2024-09-26

anond:20240926201935

男はそういうキラキラ女子を多少はイラっムラっととしつつも微笑ましく眺める男のほうが多いわな

キラキラ女子が許せないのは圧倒的におばさん

記事への反応 -
  • 横浜を歩いていたら、制服姿で二人連れや三人連れでキャッキャと楽しそうに笑い合う女子高生数組とすれ違った 俺の人生にはああいう楽しい瞬間は無かったな… 無敵オーラっていうか...

    • そういうキラキラ女子はSNSでフェミ論争なんかせんでしょ そんな暇あったらいい旦那さんと可愛い子と優しい同僚たちとBBQとかしてるわ

      • 男はそういうキラキラ女子を多少はイラっムラっととしつつも微笑ましく眺める男のほうが多いわな キラキラ女子が許せないのは圧倒的におばさん

        • おじさんは異性にチヤホヤされて嬉しいからそういう発想なのかもしらんけど おばさんはもうあいそよく人付き合いするのが面倒だからあんまそうでもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん