2024-09-24

おじさんってなんであんキモイのだ…

もう辞めた職場の話なのだ

ある日、更衣室(朝)で着替えてたら、職場

おじさんが更衣室を出ていくついでに私のおしりを触っていったのだ。えっ…て思って

から「なんであんな事したんですか!」って

聞いたら「ちょっとした冗談だよ」とかへらへら

しながら言われて怖かったのだ…

女の子ならまだしもどうして男にそんな事をしたのかは未だに分からぬのだ。別に仲が良いという訳もなく、仕事中は必要なことしか喋らない程度の関係だったのだ。わたしより10歳ぐらいは歳上だったかな?独身ではあったけど

どうしてかあれ以来おじさん=キモ過ぎる生物

として認識してしまうのだ。そう言ってるわたしもすっかりそのキモ生物なのだけれどぴえん

🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん