2024-09-23

[]

三連休だったから土日に温泉旅行に行ってきた

初めてのお泊まりだったので客室風呂付きのプランにした

車で旅館まで行く途中で色々巡ってチェックイン

大浴場に行った後初めてだったのでAV知識しかなく床オナ派だった為イクことが出来ず中折れしてしまい終了

その後一緒に寝たが他人が同じベッドで寝ていることで気が散り寝ることが出来ず朝を迎えた

夫婦で一緒に寝るのはしんどいかもと将来を不安

その後は車で観光地を見て回って解散

今日筋肉痛で休んでいる

世のカップルはこんなにも疲労するのに平気な顔してるのは体力すごいなと思ってみたり

中折れの対策しないといけないなと調べ始めたところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん