2024-09-22

自民党総裁選で誰も少子化対策の話をしない

待ったなしなのに何で?

経済発展すればっていうのは少子化対策に含まれないと思う。時間かかるし、経済発展若者賃金アップや労働時間減少、婚姻出産の増加につながるか分からいから。

っていうか経済成長するとしても、解雇規制とか労働時間上限を見直すことでみんな忙しくなったら、賃金上がっても少子化改善しなくない?

将来の内需を増やすために、国を存続させるために、移民増加か少子化対策か、って重要イシューと思うんだけど、違うんかな? 詳しい人教えてください。

  • 普通にやってたよ そこまで深堀はされてなかったが まぁ人手不足の原因としての少子化って事なら今から対策やっても最低18年かかるわけだからあんまり意味ないね

  • 統一教会の件で再調査しますか?って質問に全員が「シーン・・・」とした時点で奴らはもうダメです いわばまさに売国クソ野郎なのであります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん