2024-09-21

パンツ破れた(剥がれた)

ただいま電車なのだが、パンツのサイド部分の片方が剥がれたっぽくてやばい。剥がれていない方のおかげで辛うじて太ももに引っかかってる。

スカートから尚のことやばい

尻の割れ目パンツが食い込んでることをはじめて感謝した。全力で肛門に力入れてる。

シームレスパンツには気をつけろ。

3年前くらいにPJあたりで買ったシームレスパンツがやられた。

シームレスパンツ構造上縫い目がなくて接着して作られてるタイプな。ユニクロとかで売ってるやつ。

そのサイドの接着部分が座った時にベリって剥がれたっぽい。

スースーして気持ち悪くて最悪だし、万が一もう片方のサイドも破れてパンツが床に落ちたら周りからすると唐突パンツを脱ぎ落とした痴女になってしまう。

シームレスパンツはヨレヨレになるまで履いたらあかん。身をもって学んだ。

みんなも気をつけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん