2024-09-20

個人自由範疇のことを「差別!」と騒ぐ人たち

この人たちが嫌い。

皆好き?

私はすごい嫌い。

最大の尊重必要とするのに、個人自由安易制限しようとするよね。

境界線上は常に戦争状態なので、仕方がないと考えたほうがいいのかな。

ああ、嫌だ。

特に個人の好悪の感情操作制限したがる人が嫌い。

好かれる権利がある、のような考え方なのかな。

からないけど嫌いすぎる。


追記

義務は「人間扱い」まで。

その他の私的関係は含まないよね。

  • おいらはだーい好きでゲソ

  • 差別する自由はないぞ

  • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん