2024-09-20

個人経営本屋、どう考えてもいらない

実物みたいなら大手本屋で十分だろ

個人経営本屋は品揃え悪い、思想が偏っている、マンガコミックikkiとかのサブカル臭するかったるいやつしかなかったりするキモい

ムダに高いコーヒーとか出してくる、コーヒー飲みたかったら喫茶店行く

客も自然派とか好きでLGBT権利にうるさそうなキモいサブカルしかいない

ビレバンから流れ着いた残党キモい

店も古い木造建築リフォームしたものだったりする

心温ま、、、らねーな

個人経営本屋、どう考えても要らない

  • 要るか要らないかじゃないんだよ

  • むしろ「偏り」がなかったら紀伊國屋やジュンク堂に勝てないんだよ。「偏り」があるからこそ、それに合う客が品揃えでは圧勝のはずの大型書店より優先して行くんだ。それに合わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん