2024-09-17

子供悪魔化したがる大人たち

小学生同級生暴力を振るいました。

小学生万引きしました。

小学生同級生下半身を触りました。

小学生が通学路の途中にある田んぼに水を流し込みました。

 

これら全て「子供たちに加害志向があった」わけでも「子供たちは更生の芽がない生まれついての犯罪者だった」わけでも「子供たちは悪魔だった」わけでもないのよ。

それをしたら楽しいとか、やってみたいという欲望を抑えられなかっただけなのよ。子供から

でもはてなブックマーク見てるとそういう想像力全然ないよね。

罪を犯した子供悪魔だったんだ!刑罰を与えよう!転校させるべきだ!

こういう声が多すぎてクラクラする。そんなに子供悪魔に見えるのかな。

  • ブクマカって子供嫌いだよね なのに母親支援の話ばっかりしてんの不思議

  • 六年生男子が女体に興味があったと嫌がる小学二年生女児の下半身無理やり触ってトラウマ植え付け不登校にさせたんだから十分性犯罪者でしょ。 小学生の段階で、女体を無理やり触り...

  • 「それをしたら楽しいとか、やってみたいという欲望を抑えられなかっただけなのよ。」 それを「悪魔みたいな人間」って言うんじゃ? 大人がその感覚で犯罪行為やってたらサイコパス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん