2024-09-18

anond:20240918001923

でも男は大なり小なりそういうことを乗り越えて大人になるから

記事への反応 -
  • 小学生が同級生に暴力を振るいました。 小学生が万引きをしました。 小学生が同級生の下半身を触りました。 小学生が通学路の途中にある田んぼに水を流し込みました。   これら全て...

    • 六年生男子が女体に興味があったと嫌がる小学二年生女児の下半身無理やり触ってトラウマ植え付け不登校にさせたんだから十分性犯罪者でしょ。 小学生の段階で、女体を無理やり触り...

    • ブクマカって子供嫌いだよね なのに母親支援の話ばっかりしてんの不思議

    • 「それをしたら楽しいとか、やってみたいという欲望を抑えられなかっただけなのよ。」 それを「悪魔みたいな人間」って言うんじゃ? 大人がその感覚で犯罪行為やってたらサイコパス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん