2024-09-15

anond:20240915205805

法整備を求めるのに1個人Vtuberに何の拘束力もないスパチャするとかヤバすぎて草

ただYouTube上で赤く表示されるだけやで?

かなえ先生官僚でも議員でもないただのVtuberなんだから立法における立ち位置日本国籍持ちの有権者であるというだけ、つまりお前と同じ


弁護士10万渡して書類作ってもらって議員に渡せばいいじゃん、100億倍マシだろ

ここまでリテラシーがない人間マジでいるんだ

本当に小学校卒業してる?バケモンすぎる

記事への反応 -
  • こういう誹謗中傷しまくってる人は、月額440円とかの弁護士保険入ってると訴えられた時、勝てたりするんだろうか?

    • LACの支払いは渋いので、弁護士はやる気を失うかな なので、個人的にはあまり戦いたくはないのよね 個人的には弁護士に10万円の着手金を払うなら、10万円のスパチャを送って、...

      • 法整備を求めるのに1個人Vtuberに何の拘束力もないスパチャするとかヤバすぎて草 ただYouTube上で赤く表示されるだけやで? かなえ先生は官僚でも議員でもないただのVtuberなんだから立法...

        • 区議会程度なら、かなえ先生は当選できる可能性が非常に高いし、頑張れば都道府県議員程度にはなれるかな なぜ、取れるかは調べればわかる

          • 現在の現職の区議会議員や都道府県議員や国会議員に対してやればいいだけよな? 医学部に受かる可能性がある高校生に医療行為を頼むのか?バカか? 誰かに「うまくやってくれるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん