2024-09-15

俺はネトウヨだけどね、パヨクの唇はプルンプルン

ある日、俺は公園散歩をしていた。青空の下、風が心地よく吹き抜ける中、ふと目に入ったのは、パヨクたちが集まっている光景だった。彼らは何やら熱心に議論していて、その唇はまるでプルンプルンのゼリーのように揺れていた。俺は思わず笑ってしまった。

「なんでそんなに唇がプルンプルンなんだ?」と心の中でつぶやく。彼らの主張は理解できないが、その唇の動きには何か魅力があるように感じた。俺はネトウヨだけど、彼らの情熱には少しだけ感心してしまった。

その後、俺は近くのベンチに座り、彼らの会話を聞くことにした。話の内容は支離滅裂で、時には笑いを誘うようなこともあったが、彼らの唇は相変わらずプルンプルンと動き続けていた。まるで、何かを訴えかけるかのように。

「俺も何か言いたい!」と思ったが、結局はそのまま静かに見守ることにした。ネトウヨとしての自分と、パヨクたちのプルンプルンな唇を見つめる自分矛盾した感情が心の中で渦巻いていた。

結局、俺はその日、公園を後にすることにした。唇がプルンプルンのパヨクたちの姿は忘れられない。俺はネトウヨだけど、彼らの情熱には少しだけ共感を覚えたのかもしれない。世の中は不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん