2024-09-13

これでもし斎藤知事自殺したらどうするの?

辞職するしないはそういう制度設計なんだからしょうがないでしょ

本人が辞職しないと言い切ればそれが通るルールなんだからおかしいことじゃない

兵庫県民は文句言うならさっさとリコールに向けて動けばいい。そんな報道はさっぱり見かけないけど

人殺し呼ばわりとか誹謗中傷ライン越えてるでしょ。直接手を下したわけじゃないよ、自殺だよ?

斎藤知事だけの問題じゃなく、兵庫県庁が組織として終わってるから起きた事だよね

分かりやすい誰かを集中砲火して辞めさせればそれで事態好転するの?

百条委員会だって、あれは客観的事実を明らかに場でしょ? なんで斎藤知事を詰問する会になってるの?

そろそろ異常だよ、この雰囲気

これでもし斎藤知事自殺したらどうするの?

  • パワハラが本当なら別にどうなろうと知ったこっちゃないだろ

  • 殉職は二階級特進だから官房長官扱いとかかな 残念だけど国葬にはならない位だな

  • 不当に懲戒処分した元県民局長は亡くなってるらしいぞ

  • えっ別に、その場合普通に酒とか飲むけど 兵庫県民は文句言うならさっさとリコールに向けて動けばいいってのは同意 ハードルが高いだのなんだの言って結局リコールしない(動かない...

    • 小さい町とかならともかく都道府県レベルのリコールってそんな簡単な物ちゃうやろ 準備だけで何か月かかるか

      • そういうの言い訳って言うんだよね 実際に実るかどうかは別にして動けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん