2024-09-12

anond:20240912174608

んんwwww増田氏、それはまた甘い考えですぞwwww拙者の経験からしますと、自力恋愛を成し遂げることこそ真の男の道ですぞwwww

かに紹介やセットアップしてもらうのは一つの方法ですが、それでは自身の魅力を完全には引き出せませんし、真の関係を築く難しさを知ることができませんぞ。自己の力で関係を築くことで、一層強い絆が生まれるのです。

拙者などは関係性0のところから何度も恋愛を成し遂げ、数々の困難を乗り越えてきたのですぞwwww経験勇気を積み重ねることこそ、真の愛を見つけるには不可欠なのです。

もちろん、知り合いに助けてもらうことも否定しませんが、最終的には自分自身の力で恋愛を勝ち取る覚悟必要ですぞ。拙者はいかなる場面でも自身の力を信じて行動してきたのです。それが本物の恋愛を築き上げる秘訣ですなwwww

というわけで、増田氏も自身勇気を信じて、一歩踏み出してみることをお勧めしますぞwwww心中に秘めたる情熱解放し、自力恋愛を成し遂げてみるがよいですぞ。きっとそれが増田氏にとっての最良の道ですからなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん