2024-09-12

anond:20240912125053

よく死なないで頑張ったよ。偉いよ。

母親からまだ返金来てないなら、0歳のオムツ交換からまり、ここまで生かしてくれた賃金だと思って自分なら諦める。

弁護士も金かかるし、争うのもバカバカしくてやってられない。

最終手段ではあるけど、家族とどうしようもなくなったら、いっそ縁を切るのも手だよね。現代はそういう風に生きても誰も何も咎めない。本気でやろうと思えば出来てしまうだろうし。

もしもの時のために友達でも、彼氏でも、職場でもいいから居場所を作っておくのもいいだろう。

よく頑張ってきたよ、本当に。

  • お金は「人にお金貸すとろくなことないよ」っていう勉強代だと思って諦めたよ〜 就職して実家出てるお陰で物理的な距離があるから、まだ大丈夫!縁切るまではしなくていいかなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん