2024-09-12

清潔感を求めるのは

知的障害発達障害を避けるためだった?

いつも思うけど、女性知的障害を見抜くコツは髪と肥満よなぁ。手入れする能力が足りないみたいで、うなじがボサボサ、年齢不相応のツインポニテゴム結び、ボーイッシュショートコスプレみたいな子供っぽい髪留め、など髪に不自然さが出てくる。これで肥満と反復性うつ病があれば察しがつく。

そう考えると男性で当たりをつけて検査につなぐのはやや難しい。持続性抑うつ障害、あるいは単に不信感があると受動的会話になって、一見して知的障害臭く見えることがあるので外す。うまく言語化できない「清潔感のなさ」の方がよほど当たるような気もする。

https://x.com/cicada3301_kig/status/1833805635617710131?s=19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん