2024-09-11

女の自分から見た男の趣味の印象

アイドルVtuber

嫉妬ちゃう。私とその子どっちの方が可愛いと思ってるの?!

ただ頑張りすぎて疲れてる人ほどハマるジャンルでもあると自分認識し始めた

逆に聞きたいんだけどアイドル彼女ってどういう扱いなの?男性の中で。自分アイドル趣味がないか分からん

バイク

事故ったら手足もげそうで嫌だわー。同乗なんて以ての外。カッコいいけど乗り物として不完全すぎるよね

他、知りたい趣味があれば追加で書いていきます

  • 男から見ても分からん。 彼女居ないもんがハマるものだと思ってるから。 彼女居てアイドル推す理由はガチで分からん。

    • おおやはりそう、そうだよね 女でも彼氏いるドルオタいるから別腹?なのかもしれないとは思うけど、理解できてはないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん