2024-09-11

つうか何で30超えて「あっ、俺の遺伝子を持って産まれたら子供が不幸になるから俺は童貞処女街道バージンロード)の上で死のう」って考えられないの?

まれてきた子供が生まれつきブサイクだったりアスペだったら可愛そうだと思わないの?

お前だって子供の頃「チクショー!親がキムタクだったら俺だってーーーー!!!チクショーーーー!!」となってただろ?

なんでそんなお前が自分遺伝子を受け継いだ子供を産もうとしているのか、これが分からない。

かに現代社会は一時期の中国を除けば「子供ドンドン作ると世界が豊かになる!皆でネズミ講に貢献しよう!君たちの老後に金を払うのは君たちの子世代・孫世代だ!自分たちの老後のために奴隷を産んで育てよう!」ってやってるよ?

でもそれは社会全体にとっての都合であって、一個人にとっては「は?生まれつきブサイクとかクソゲーすぎない?それなら俺はもう最初からゲーム降りるけど?」って感じじゃん?

なんでお前はさ、自分がこんだけクソだと思い続けてきたゲームをそのまま自分の子供に引き継がせようとするんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん