お前らはまともで優秀な人間だから知らないかもしれないが
弊社社員の1/5ぐらいは、
「お客様がご来店なさったら『いらっしゃいませ』と言いましょう。お客様がお帰りになるときは『ありがとうございました』と言いましょう」
って、そういう指導をしなくちゃいけないレベルの人間なんだぞ???
しかもそいつらみんな50歳以上のおっさんおばさんだからな???
採用の段階で弾けばよいはその通りなんだけど
相手が準備万端に猫被ってくる1,2時間程度の面接で見破れることは限りがあるだろ
ましてや入社後3年以上経ってからこういう状態になる社員もいるわけ
そういうときに
「まずはできる限りの教育をしてそれでも直らなければ軽い懲戒処分から始めましょう」
とか言ってる場合か!!!????
Permalink | 記事への反応(0) | 13:30
ツイートシェア