2024-09-09

anond:20240908212240

AI児ポロンダリングできるから

AIが世に出てから同人サイトでも写実的ポルノが増えた

さすがに同人サイトでは、顔の部分でこれは創作物だなって分かるものが上がっている

が、その下地になっているものって、クリーンなんですかねぇ?みたいな話やら

そもそもガチ児ポAIちょっと加工して流したら分からんよね、みたいな話やら

海外じゃすっごい問題になってる

日本児ポに滅茶苦茶寛容)

AI推進組はもとより、反AIあんまりここには触れない

自分たち創作物に絡むところだから

めっちゃヘタレ

  • 手書きでも実在児童参考にして描いてる絵師なんかデフォだしなあ

    • だって絵を描けないくせに「骨格ガー」ってゆう素人ばっかりだし

  • AIが学習したものまんましか出力できない! みたいなアルゴリズムの理解が欠如してる妄想をベースに騒いでるだけですよね。 本当に使ってるならOpenAIでもSDでも逮捕すればいいだけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん