2024-09-07

映画館で隣ガチャ大ハズレぶっこいた

エイリアン楽しみにして一番後ろのど真ん中取れたのに隣が老害ジジイ

白髪の60代くらいのじじい。

風邪ひいてるのか持病があるのか常に席してる。

居眠りしていびきかいて、映画の音で起きて席混む。

常に息がゼェゼェいうのが聞こえてくる。

マスク取ったりつけたり痰をティッシュはいて床に落としまくる。

帰る時みたら30個くらい床に落としてた。気持ち悪すぎる。

エイリアン見ながら痛い痛い、だめだ、ゴーストバスターズみたいとか1人ごとしゃべる。

はぁ、本当ついてない。

人に迷惑かけるなら来るなよな。彼女と見に行ってたからグっと我慢してたけど1人だったらどついてたわ。

じじいだからしゃーないと思ったけどティッシュの山見てクソ野郎ってことが良く分かった。

エイリアン自体はおもろかったので忘れよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん