2024-09-06

ことぶきつかさ黒人の出る作品は汚い色のバケツの水」

黒人同性愛者を出すな!というアンチポリコレツイート引用した次にこれ

ことぶきつかさ ♥ @t_kotobuki.11時間

多様性ってのは色彩豊かな絵の具をパレットに並べる事であって筆洗いのバケツの方では無いはずなんだよね。

https://archive.md/yc4zk

「全部混ぜてしまえ」は子供でも汚い色にしかならない事を知っている。

https://archive.md/7Yh1g


有色人種混ぜると汚い作品になり「正しい作品」ではなくなるので「正しさ」を保つために表現規制しようというのがことぶきつかさ思想らしい

炎上して現在は削除済み

  • 「黒人」ってどこに書いてあるの?

  • ことぶきつかささん、「いけ!いけ!ぼくらのマーベットさん」描いてたじゃないですか…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん