2024-09-04

流石はソニーコンコルドなんかとは違う。

ソニーが8年という歳月と莫大な予算をかけて社運をかけて発売したゲームが、全世界同接600人っという大爆死をした。

だが、コンコードコンコルドと違い、9月6日から全額返金対応するようだ。

サービス開始から2週間での閉鎖はギネス級では???

しかも!

何一つ不祥事が無いのが凄い!

バグがあったとか、著作権問題があるデータを使ったとか、何がゲーム中に問題表現があったとかではない、完璧な、ゲームだった。

動画を見る限り、クオリティも高い。

ゲームとしての品質も高そう。

ただ、人気が無かった…。

対戦型のゲームで、全世界600人は、それはもう個人開発でも失敗レベルだわ。

すげぇなソニー

しかし、コンコルドと違ってコンコードちゃん損切りできてえらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん