2024-09-03

anond:20240903112057

警察に異常な反発を示すひとってなんなの

反社会的人物でした











思想の自由

日本侵略され尽くして植民地化することを願うのも、自由であり権利として認められる

anond:20240903111750

👮‍♂️🚔️「でもそんなこといってるひとはとなりきんじょからなかよくしてもらえませんよね」

anond:20240903111938

クソトラバつけてんじゃねえぞ絵文字カス野郎 てめぇがトラバつけるだけで不快になるんだよ アカウント削除しろカス

anond:20240903112057

ちねちねうんち

anond:20240903112057

こわ 何が逆鱗に触れたのか

anond:20240903112057

警察に異常な反発を示すひとってなんなの ←反社会的人物でした

記事への反応 -
  • 👮‍♂️🚔️「でもそんなこといってるひとはとなりきんじょからなかよくしてもらえませんよね」

    • 警察に異常な反発を示すひとってなんなの ←反社会的人物でした ・思想の自由 日本が侵略され尽くして植民地化することを願うのも、自由であり権利として認められる anond:2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん