2024-09-02

あー今日もおつかれ私よ

いやなことがたくさんあったね…辛かったね…

まいにちまいにちがんばってるね

 

つかれた

はやく寝たほうがいいよ

いやなことは忘れよう

人にあたったってしょうがない

どう考えても佐藤さんがわるいけど

それはもうどうしようもないのだから

 

こういうとき地球にあたろう

あほーーーちきゅうあほーーー!

にんげんをもっとかしこ種族しろーー!

自然の脅威でなんとかしろーー!!

ばかやろーーー!!

はあっ、はあっ、、

 

しあわせってどこにあるんだろう

どこにいけば出会えるんだろう

そもそも私はしあわせなのだろうか

は?

しあわせだろ!!!

ほかほかのごはんがある

いろはすが好きに飲める

シャワーを浴びれる

エアコン涼しい

そしてなにより日記が書ける!!

なにがしあわせじゃないんだ

世界にはもっともっと苦しんでいる人がたくさんいるのに

私は!私は!って

よくないな

 

もっとがんばろう

もつらい

手を差し伸べてくれる人が誰もいないんだ

なんでなんだろう

私のことなんて別にどうだっていいんだろうな

明日ふらっといなくなったところで

誰も気にしないだろうなあ

  • 初カキコ…ども…

  • まず、辛いことがあったとき、自分を慰めること自体は決して悪くありません。しかし、それを終着点にしてはいけません。自分を甘やかしすぎると、問題解決の力が鈍り、同じ失敗を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん