2024-08-31

教養より「野養」

俺は教養ないんだけど

教養あるやつと教養あるふうな感じを心掛けているやつの違いは臭いでわかるきがする

なんか背伸びしてる感じ

スノビズム?というんだっけ

背伸びズムみたいでなんかアホくせーのよ

ぜんぜん憧れん

かといって教養あるやつにも教養あるんだねって思うだけでとくにぜんぜん憧れん

俺が憧れるのは脳みそバリアを突き抜けてすりぬけてコアに届くというか、すごく簡単ですごくシンプルですごく心に刺さる言葉なのよ

さみしいとかうれしいとかそういうベーシックな受容器をひとことふたことでONにしてくれるようなさあ

とにもかくにも野性的動物的なセンスがないと俺のような教養で生きてないやつの心音は変わらないわけよ

知識では砥げないナイフ

  • 好き嫌いセンサーにはあいまいな言葉を一人に一つ、それを数撃ちゃ当たる 勝手に気持ちよくなってくれる状況で狙い通りっすと言う顔が出来れば満点

  • 背伸びズムはかわいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん