2024-08-30

兵庫県知事石丸だった

他責思考のものだったな。

しかし、百条委員会議員パワハラ理解してないから話にならない。

本人の考えが論理的に正しいから指示は適切ですとはならない。

指示の意図を適切に伝えて行動させてたらこんなことにならない。

指示が一方的で高圧的に大声で威嚇したようなものであればそれは何ら適切ではない。

強い指示、指導とは具体的にどうんなことかを確認してない点で甘い。

対応できない部下が悪いとして今まで押し通してきたのが目に浮かぶ

部下を育てられないし部下もついてこない。部下を使い潰してしま典型的上司なので首長としては失格。

  • 有権者など民衆が反感を持ってるから次はないどころか 維新全体の信用失墜になってるからもう終わるぞ このまま俺は悪くねえって居座って退職金貰って消えるムーブやるのか知らんけ...

  • ワイは石丸って言われると石丸謙二郎しか思い浮かばないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん