2024-08-30

Googleスケジュールの内容を確認してくる同僚が地味にしんどくなってきた

内容を公開してるんだけども、「これ何?」とか「これどうだった?」とか聞いてくるんですよ。

最初は、あー、自分が参加してない打ち合わせって気になるよね。あるある

って気にしてなかったんだけど、なんかチクチク言葉挟んでくるようになって(「その打ち合わせ増田さんで対応できんの?」とか「あぁそんなもんなのね」とか)、スケジュール非公開にしたくなってきた…。

上司も時々見てるみたいだから、非公開にはしないけど、ああこのスケジュールも同僚にチェックされててあとでなんか言われるんだろうなぁって思っちゃう

トータル的には嫌な人じゃないんだけど、スルーするけど、なんでこんな気持ちにならなきゃいけないのか

気になっても口に出さないでしょ。これ何してんのかな〜とか気になるのあるよ普通に。でも言わないよ。ストーカーみたいじゃん。

もちろんそんな気持ち全くないのはわかってますよ。

わかってるけど、そろそろしんどいので、気になる気持ちは心のなかにしまってください。お願いします。

  • ああ、なるほど。秘密結社風にするんですね。やってみます。ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん