2024-08-28

増田日記書くなら男女逆にして書いた方がいいよ

何だかんだここの人は男女論が好きだし、大体の話は男女論に変換されるというか、男女を基準判断されて叩かれたりするからね。

どっちがというより、男性側に偏っている人と女性側に偏っている人両方居る、どっちが多いかは知らん。

で、両方居るなら全体でバランスが取れるかと言うとそうでもなく、単純にそれぞれ偏った立場で叩き合ってるだけだから参考にはならん。

これを性別を逆にして書くと、「あー、この人はこっち側に偏っているからこの意見なんだな」というのがかなり見えやすくなる。(実際にやってみれば分かる)

精神衛生上自分性別に向けられた悪意が別の性別に行く分、気が楽になりやすい。(勿論逆もあるけど、そっちも逆転してる分客観的に見れる)

更に後で性別逆転を明かしたら面白くなりそうだけど、それはやったこと無いな、今度やってみてもいいかもしれない。みんなもやってみてね。

  • ワイは逆にして書いてないのに逆認定されるやで

    • それはつまり才能があるという事。 あなたは性別逆にして書くべき人材。

  • 最近男女で争わせたいんだろうなーと思う日記を時々見かける。 よく読むと自分が男とも女とも取れる書き方をしていて、確定させない描写になっていて、思い込みで罵倒を始めるユー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん