2024-08-28

チー牛弱者男性アンフェオタク男が同じ意味になってきてる感じがある

弱者男性自称して女を物扱いしてキモい自己中な主張をしている弱男が目立ったせいかトレンド弱者男性が入っていた。

見ていたら、チー牛アンフェ弱者男性は大体同じタイプ男性を指す言葉として定着しつつあるなと感じた、何も努力せず高望みをして、女を人間扱いせず、自分の物にならない女に筋違いな恨みをつのらせてネットで女叩きに勤しんでいる男。

アンフェにオタクが多い関係か、オタク男もそのへんに混ざりつつある感じだなと思った。

  • そういう男性こそ去勢して女性になって、社会からヨシヨシされるのに向いてると思うんだけどね 現実は己の男性性に縋ってる奴ばっかりで何がやりたいのかよく分からん

    • アメリカでは日本の美少女アニメ好きなオタク男は女って楽しそうってトランスしがちみたいだね。 今は去勢しなくても女になれるし女子更衣室とか入れるし。

      • 去勢しなくても女の子になれる世界でも去勢した方が楽しいと思うー見た目とかよくなるし

      • カッコ良くなりたいとか可愛くなりたいとかあると思うけど美の基準を美少女とかに置いてる奴がオタク界隈に多いんだろうな アメリカとかアッパー系多いから派手に行動に移しちゃう...

  • 違う違う リベラルとフェミニスト界隈はこの時代からやってる事が変わらないってだけ https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん