2024-08-27

アメリカンニューシネマの特質をめぐっての不可解な町山の反応

アメリカンニューシネマがヘイズコードの廃止関係する以上、観客の要求に応えて暴力セックスが前景に出るのは理の当然であって、北村が文献を示し縷々述べた通り、ニューシネマの特徴の一つは暴力セックスであるというのは通説として疑いないところ、何故、町山はニューシネマと暴力セックス関係ないなどと言い出すのか?町山自身イージーライダー解説でそれがニューシネマの特質である解説していたではないかhttps://www.youtube.com/watch?v=Q8k246Ov3AI

ボンクラ男子男子目線でキャッキャする秘宝系がフェミニズム批評を煙たく感じているなど業界内の抗争があるのか?

  • 町山さんだって成長するんだから、昔の解釈とは違うことくらいありますよぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん