2024-08-26

福島第一原発の処理水

海洋放出が開始されて丸一年が経ったという。

中国当局韓国野党により科学事実無視して政治問題化させる動きがあった。

国内でも宮台真司チダイズムなど、どっちかいうと左翼系の変な人がトリチウム生物濃縮するとかよくわからないことを言って騒いでいた。

しかしこれらの騒ぎが1年前だというのは、ちょっと昔過ぎるのではないだろうか。

自分としてはせいぜい2〜3か月前のことだと思う。つまり近年は1年が3か月程度に短縮しているということだ。地球温暖化のせいかな?

  • 気付いていない人が多いが、トリチウムの放射線によって時間が圧縮されている。 このままではいずれメルトダウンを起こし、時間が逆行してしまうだろう。

    • この方が重要な指摘をされているので、あげ。 見てもらいたい。 個人的にはよくわからないというか、事実無根であって欲しいという気がするのだが、しかし一方で、そうだよね、この...

      • だから1週間があっという間に終わるの? 最近時間が経つのが早すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん