2024-08-26

いつも高圧的な人が注意されてて気持ちが良かった

サラリーマンをしてるんだけど頻繁に関わらないといけない他部署に令和の時代にありえないくらものすごく高圧的なおじさんがいる

その高圧的おじさんは顔がネズミに似てるのでここではネズミと呼ぶ

ネズミ上司や偉い人に媚びてヘコヘコするタイプなので、高圧的な態度を上司会社が注意することはない

そんなネズミ言葉遣いについて今日うちの部署上司が指摘した、10人程度が参加している会議の場でいつものように高圧的な発言を繰り返していた

普段は温厚で直接的な発言をしない上司も珍しくはっきりと指摘してた、めっちゃ気持ちよかった

普段から部署内でネズミの態度が問題になることがあっても上司ネズミ間で話し合って有耶無耶になってたからみんなの前で注意してくれてすっきりした

ネズミはすぐに謝って言い合いになることはなかったのが残念だ、盛り上がってくれればよかった

あとネズミと公私共に仲のいい同僚は会議が終わった後だんまりしててるのもウケた

今日は美味い酒が飲めそうだ🥰

  • なぞの増田組織からの通達: 1つ目の評価:サラリーマンをしてるんだけど頻繁に関わらないといけない他部署に令和の時代にありえないくらいものすごく高圧的なおじさんがいる →具...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん