2024-08-24

わーい

nisaの成長株枠はじめた。積立はコツコツしてたけど、成長枠も手を出した。50万まで、と決めて。

ゲームが好きだからゲーム会社見守ってたのに、この間のブラックマンデーでも買い逃し、諦めて関係ない結局配当が高めのところをそれぞれ200株くらい。

デイトレしてる友達から米国株かってみたら?と言われたけど、ルールわからんかったから見守りに入ってる。

200株買って満足しよう!と思ってたのに、結局諦め悪くて結局ミニ株ちょっとだけ買った…好きな会社の株を手元に持っておきたかったの…。

今はまだ配当もないけど、資産価値は5000円くらいプラスになってるようなので、まあよし!

株の話は誰かに言いたいけど、規模的にみみっちいし、なんとなく株の話やお金の話はしづらくてここに吐き出し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん