2024-08-24

ケンタ待ち人数が4組、俺は2組目

レジ内では揚げたて作りたてを一生懸命入れ物に入れてる

俺の前は待ってるのは1人だけど3家族分くらいの注文してるようだ

俺はバーガー単品ひとつ

そうしてるうちにお待たせしました〜との声で俺の前のやつが両手いっぱいにして受け取って帰って行く

レジ内はまだ箱詰めやら飲み物の用意でバタバタしてる

そろそろ俺かな?と思って立とうとしたら

順番変わりまして○○番の方〜と俺の次のやつが呼ばれる

えっ?とあっけにとられてまた座り直して待ってると

順番変わりまして~となって結局俺が一番最後

しかも作りたてじゃなく作り置きのやつから一つ掴んでお待たせしました、と来たもんだ

老害の歳になったらぜったい店長呼べ!クラスに大声でクレームしてやると心に誓って帰ってきた

和風チキンカツバーガーはいつもと同じように美味しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん