2024-08-24

連れ去ってもらえなかった男児の末路

報道特集の子ども連れ去り特集を見たけど、俺の親は兄と妹だけ連れてって俺は置き去りにしたんだよな

その後離婚調停になったんだけど一番もめたのは俺の親権で、それは両親がどっちも俺の親権だけは絶対にいらないと強硬に主張したため

絶望した俺は調停の場で「じゃあ施設送りでいいよ」と叫んだらてめぇは黙ってろと両方にビンタされ

調停官だか裁判官かに「もうちょっとかわいげがないと誰からも愛されないよ」と説教された

結局俺は会ったこともない親戚の養子になった(これは俺にどちらの姓も名乗ってほしくないという強い要求があったため)

その後の人生は話したくない

  • その後も気になるけど・・・ それ以前の、かわいげなく育った経緯も十分面白そう

  • 家裁判事は子どもの試し行動を知らなかったのか ツンデレで啖呵切ることもあろうね いやよくは知らんけど

    • 判事はともかく調査官は間違いなく入っていて、調査官はそのへん専門教育受けてる。 その上で調査官はプロの目で「可愛げがない」っていう報告書出したんだろう。

      • ふーん ただ「可愛げが無い」はあまりにも曖昧な表現で、失礼としか思わんな 医者も、患者からのツッコミが激しいとき、そういうことを言い捨てるらしいよ 所詮ジャップだなと思っ...

  • 夫婦の離婚原因になるような胸糞親戚が居て、その親戚に増田が瓜二つとかそういう話だったのかな 可愛げが無いというか、自分のプライドを守る為なら破滅に突っ込んでいく試し行為...

  • で、ちゃんと両親に復讐した? まずそれやってからもう一度来てください。

  • ウケる

  • そんなんが通るなら障害児捨て放題じゃん

    • 障害児親は母親シンママがめっちゃ多いよ 父親は障害児生まれたら捨てて逃げる人が多いんだって闇深いね

      • 配偶者がガンになった時も捨てて逃げる割合が高いのは夫だな 歳食っても女はともかく男はまだやり直せるって思っちゃうんじゃないか

      • 捨てるというより夫婦仲が悪くなって、親権を母親に渡したパターンかも。 協議離婚はともかく、調停まで行くケースだと何故か母親が連れ去ってそれがそのまま認められることが多い...

        • メンヘラと結婚したバカな男のミスはあまり問題にされないのおもしろい 人を見る目のないバカです、って話なのにね

      • そのシンママも捨てたって話でしょ

  • 闇堕ちしてもおかしくない経歴だな

  • これは草 本当に育てたい子どもだけを選択的に連れ去るのも女性・母親の権利なんだよ 裁判官からも説教されるってよっぽどじゃない? 男児特有の有毒さが目に余ったとか お兄さんは...

  • てめぇは黙ってろと両方にビンタされ 息ぴったりで草

  • 語られない末路

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん