2024-08-25

anond:20240824202850

そんなんが通るなら障害児捨て放題じゃん

  • 障害児親は母親シンママがめっちゃ多いよ 父親は障害児生まれたら捨てて逃げる人が多いんだって闇深いね

    • 配偶者がガンになった時も捨てて逃げる割合が高いのは夫だな 歳食っても女はともかく男はまだやり直せるって思っちゃうんじゃないか

    • 捨てるというより夫婦仲が悪くなって、親権を母親に渡したパターンかも。 協議離婚はともかく、調停まで行くケースだと何故か母親が連れ去ってそれがそのまま認められることが多い...

      • メンヘラと結婚したバカな男のミスはあまり問題にされないのおもしろい 人を見る目のないバカです、って話なのにね

    • そのシンママも捨てたって話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん