2024-08-24

こないだ公園小学生ぐらいの女の子ハトに石とかゴミ投げてて

3、4人いたんだけど

あんまりひどかったから、やめときやー!って声かけたら

うるさ!死ねやクソ!って言われて悲しかった

なんか笑われたし

帰るとき普通に足ガクガクしてたわ なんなら涙も出た

帰って風呂入ってる間もずっとそのこと考えてた

子供相手やのにめちゃくちゃビビってもうた

てか女の子ってハトいじめたりするんや 遊びの趣味が男すぎるやろ

  • あのときはたすけてくれてありがとぽっぽこぽー

  • 増田くん、元気出して(´・ω・`) お礼にベランダで卵産んだげるよ(´・ω・`)

  • ストレートな暴言ってなかなか言われることないからちょっとわかる

  • うるさ。死ねやクソ

  • でもお前だってゴキブリは潰すし肉食うしヴィーガンバカにするんでしょ

    • なにいってんだ、ちょっとしたフランスジョークを言っただけだろ 冗談は顔だけにしろ

  • 女子にも一定の確率で、酒鬼薔薇系が発生する。 動物虐待に快感を感じてしまうタイプがいる。

  • ツイフェミの卵だ

    • 石は鳩じゃなくて弱者男性にぶつけるんですよ

      • 殺人鬼は幼少期に動物虐待やってることが多いじゃん それと同じような話

  • 怒るのにも技術がいるんです

  • 激怒したふりをして、半殺しにしてやれよ。 そのくらいやらんと舐められるで。

  • 集団だから調子にのってる ダサバイクでいきってるアホヤンキーと同じ

  • もういうガキにはもっと強く言わないとダメ そして不審者情報に載るべき

  • >帰るとき普通に足ガクガクしてたわ なんなら涙も出た >帰って風呂入ってる間もずっとそのこと考えてた かわヨ ちゃんとした仕事して年収1500万稼いで自分に自信がないからそうな...

  • いじめられていた所を助けてもらったハトです。 お礼に私の体を自由に使ってください

  • 声かけると捕まるので撮影して動画うpするんや

  • メンタル弱すぎだろ

  • たまに女の失敗作おるよな

    • 性差別ですよ。 おじさんに臭いと言えるのは女子の特権です♡

    • この前男の失敗作(小学生)にいきなりストーカー呼ばわりされたわ 人んちの段差スロープに乗ってガタガタ揺らしてたから、ずれるだろクソボケがって思いながらちょっと睨んだら言わ...

  • 「てか女の子ってハトいじめたりするんや 遊びの趣味が男すぎるやろ」 はい、男性への差別的偏見ですね。 有罪。

  • むしろうまく酷いイジメをするのはいつも女じゃん

  • 【不審者情報】男が女子小学生に「やめときやー!」と声をかける事案が発生 ○○市

  • ハトを助けた いいことしたな

  • 男にも言えよ。言わないなら女にも言うなよ てか女の子ってハトいじめたりするんや 遊びの趣味が男すぎるやろ

  • 浦島太郎じゃん

  • そういうときは小学校にも電話で報告した方がいいよ 先生も真面目に聞いてくれるし、報告したうえで対応は任せると言えばいい この間、私も車道に石投げている小学生を注意して、通...

    • 生意気なクソガキには大人しか出来ないやり方で制裁与えるのが一番いいわなぁ。

  • ワイも後ろからすれ違ったワゴン車の後部座席に乗ってた小学生女子にゴミを投げつけられたやで

  • 【悲報】弱者男性、とうとう女子小学生にすら言い負ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん