2024-08-21

DRM関係海賊版を見るほうが画質いいの皮肉だよなー

DRM関係で、デバイスによっては金を払って見るより、海賊版サイトで見たほうが画質がいいことが多々ある

PCアマプラとかNetflix見るのを想像するとわかりやすいと思う

著作権侵害対策のためのDRMなのに、それが正当な方法でみたい人の邪魔してるの面白いよなあ。

俺も英語圏人間だったら適当海賊版サイトで見ればよかったんだけど、俺吹き替えで見たいから結局画質低いので我慢するしかなくてなあ

  • そんなつまんないことで情強ぶって雑学自慢しても誰も褒めてくれないよ

    • メガネをかけてたらインテリ扱いの地域に住んでそう

    • お前みたいなバカよりはマシだ

    • え?どこがダメだったんやこの発言。 情強ぶってるとかじゃなくて、ただの愚痴。愚痴ってゲージ発散してる。 適当に的はずれなこと言ってガイジゲージ発散したいお前と、一緒。

    • お前のせいでなんか意味不明なやつに絡まれたんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん