2024-08-20

ラーメン赤猫でハーレム物の良さを知った

キャラの種類が多いから、好みのキャラも見つけやすそうだが、本命にしたキャラが負けヒロインやら当て馬になったら辛いし、勝ったとしても他のキャラにもデレてた輩とくっつくのは納得いかないので、イマイチハーレム逆ハーレムも何が良いのか解らなかった。

でもラーメン赤猫、猫が切り盛りする店に唯一の人間として働くヒロイン、とてもときめく。

個性豊かな猫たちに囲まれ沢山の猫のブラッシングをする仕事、とてもやりたい。

自分がやるとしたら猫は多ければ多いほど良い。

女の子ばかりの喫茶働く男一人ラブコメとかこんな気分で楽しんでたんだな。

  • 違う。いつでも自分の気分次第で、好きな女を選べるところが好き。 今日はツンデレのあの子を無茶苦茶にしたい、今日は母性のあるあの子にヨシヨシしてほしい、今日はクールなあの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん