2024-08-18

主婦人間が腐る

うちの嫁は結婚してからは、ほぼ専業主婦なんだけど、日に日に自己中化していってる。

予定があって出かけなきゃいけなかったらしいんだけど、目的地まで早くても30分はかかるような場所なのに、到着しないといけない時間の5分前に「送ってくれないの?」とか言い出す。

そんなん聞いてないし、言うにしたって30分前には言えよと。

その事を指摘すると「あんたが家事を手伝わないからだ」とかいいだす。

俺の仕事は終わらせてるし、手伝って欲しいなら言えよと思う。

さらには結局送ってやったにも関わらず、現地についたら「あれ? 荷物積んできてくれてないの?」だと。

かに今日使うとはいってたけど、そんなん自分で用意しろよと。

ほんと結婚は失敗だった。

これから結婚するやつはほんと慎重に考えて欲しい。

  • 女は殴って躾ないといかんやで。

  • なんで離婚しないの?

    • なんで離婚できると思うの? 日本の結婚制度は世界有数に保護されてるからそう簡単に離婚できないぞ

      • 完全にATMとして取り込まれてるやん 一方的に別居して何年か経てば離婚できるぞ

  • 日本の女は世界一自立心も自尊心も向上心も低く、つまり日本男性は世界一結婚するメリットが少ない。

  • 今の女ってまじで異常者だから 稼がない昭和親父みたいなもんだよね

  • ×主婦は人間が腐る ⚪︎お前の嫁が腐ってただけ

  • 不良品引いたね

  • 正確には「閉じた環境に長く居すぎると腐る」だな 専業主婦や引きこもりは他者とのやりとりが限られるから、自家中毒で先鋭化していく 外に出て、赤の他人と接していかないと社会性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん