2024-08-16

anond:20240816120404

お前は俺じゃなくて向こうを叩きたいのか。まあいいよ。

お前もどうせ言いたいだけだししばらくしたらこれも消すんだろうから適当言ってもいいよな

オレは女が嫌い、そこはそいつと違うのがわかるか 女は生まれながらに容姿や声が武器だし、容姿って点に限れば生物的にも男性より優れてる、それが気に食わない。ここまでいいか別にオレはサブキャラがなんだとかそういう拗らせ方してるんじゃないんだよ

どうせこれに帰ってくる返信、「でも私は女です論破」とかそんなんだろうから文書くだけかっこわるいのは理解してる それがわからないほど馬鹿ではない だけどオレは狂っているからお前のこんな的を得てない発言にも本気で返さざるを得ない

  • 御託はいいからさっさと桑持って畑を耕しに行ってこいっつーの

    • やっぱこんだけ狂ってると誰かバレるんだな 前もお前がそうやって意味不明な絡み方してきたよな お前がそれでなんか日々のストレスが発散できるならそれでいいよ 気には食わないけ...

  • 自分の狂気を理解してながら衝動に抗えない感じ 嫌いじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん