2024-08-15

巨乳キャラが好きだ

なお、異常巨乳ではない

現実にいたら異常寄りだけど、イラストなら爆乳くらいのレベル巨乳が好き

なのでよく巨乳女の子の絵を描く

もはや巨乳描くために描いてるんだけど、私が描くと胴体が長くなってしまってキモイ

原因を考えた結果、胸が描きたいがために胴体を疎かにしてるからだと気づいた

巨乳って胴体のラインが胸で隠れてること多いか雰囲気だけ真似てもダメみたいだ

かと言って人体スケッチしてもポイントがよくわかんないし

つーかリアル寄りになって私の描きたい巨乳じゃなくなる

なのでプロイラストの上から胴体があるであろうラインを引いてみて絵の参考にすることにした

そしたらプロイラストレーターの絵に対して赤ペン先生やりました的な画像が貯まる貯まる

絵は上手くなってきた気がするけどすごい失礼な感じがする

でも時々見直さないとバランス悪くなるから消せない

うっかり流出させて偉そうな素人にならないように気をつけないといけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん