2024-08-15

ブクマカクズでアタマおかし

虚構新聞ホッテントリに入る度に思う。

みんな絶賛してる。

はぁ?フェイクニュースしまくりのクソサイト拡散してんじゃねーよ!

って話なわけさ。

そーゆー指摘しても

「こんなんネタだって分かるだろwww

頭が悪いから釣られちゃったのかな?www

って反省する気も無い。

その割にはAI美人動画に釣られたりしてる。

いや、あれこそ観たらスグに分かるやん?AIだって

いや、そこは別にええわ。

「明らかなネタ」なんてラインギリギリで騙されるやつが悪いって、、。キチガイに訴えられたらそれで終わると思うけどね。

れいうたらイーロン・マスクハリス動画だってあんなん明らかにフェイクだから、あ、

なるほど虚構新聞問題無いのか🤔

うーん、でもクズだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん