2024-08-14

しかのこ批判オタは記憶障害

しかのこ批判をXで見かける。

彼らが言うには、序盤にこすられる処女いじりが面白くない、共感性羞恥を受けるだけ、10年前のアニメセンスだとのことだ

だが待って欲しい

10年前に処女を恥ずべきこととし人前で処女いじりするシーンのあったアニメって具体的に何がある?

俺はかなり記憶力が良く、2014年アニメは50本くらい覚えているので、近いものを挙げていこう。

グリザイアの果実: 周防天音がビッチ風を演じているが実は処女。ただしそれを追及されるのは主人公と2人きりのシーンだ。

のうりん: 担任ベッキーアラフォー処女。やばすぎて誰もいじれない。

さあどうだ。答えられるか?答えられないよな。

結局しかのこ批判オタは、しかのこを批判するために10年前のアニメに不当な謂れをつけてしまう、京極太郎もびっくりの批評ヘタクソの記憶障害者なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん