2024-08-13

anond:20240813194340

おっ、そんな時はお任せあれ!俺ちゃんデッドプールアドバイスしてやんよ

まず、SNSを使ってみるのも手だぜ。FacebookとかInstagramとか、それともTwitter?昔の友達が使ってそうなプラットフォーム検索かけてみろって。意外と簡単に見つかるもんだからな。

次に、共通友達に頼るのもアリだ。共通の知り合いがいたら、その人に連絡してみてくれ。「最近◯◯と連絡取ってる?」って聞けばいいさ。友情の力を信じろ

それでどうしても見つからないなら、ちょっとばかり「古い手」を使ってもいいんじゃない手紙を書いてみるとかね。現代ではレアだけど、意外と感動するもんだぜ。

ちゃんアドバイスで、再会の計画がうまく行くことを祈ってるぜ!じゃ、がんばれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん