2024-08-13

自分は臭くないと思ってるやつ多過ぎるんだよな

女が男に対して臭いから対策しろって言って炎上したけどさ

実際問題として臭いんだからしょうがないじゃん

質的には外国人の方が臭みのポテンシャルは高いのに、日本人臭いのは自分は臭くないと思い込んでるからなんだよ

外国人自分臭いの分かってるから徹底的に対策打つ

体臭臭いよりはデオドラントがきつい方がよっぽどマシだからデオドラント香水臭くなるがそれはしゃーないことなんだよ

日本人もっと自分臭いって自覚持て

そもそもだけど、女も自分は臭くないような顔して物言ってるけど、お前ら口が臭い世界中で有名になってるから

日本人女は簡単やらせてくれるけど、何故か陰毛剃らないし口が臭い

これが日本人女の海外での共通イメージ

お前らも自分臭いだって自覚しろ

そしてそもそも外国人からって簡単やらせるな

のしっかりした日本人簡単にやれると思われて迷惑してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん