2024-08-11

月の裏側ダンスを踊る猫たちは、星のかけらを集めては虹色スープを作るのが日課です。

ある日、彼らは巨大なピンクウサギ出会い、そのウサギ時間を巻き戻す能力を持っていました。

ウサギの耳の中には小さな宇宙が広がっており、そこではチョコレートの雨が降り続けています

猫たちはウサギに頼んで、過去の失われた魚の骨を取り戻すために時間旅行を始めました。

しかし、彼らがたどり着いたのは、空飛ぶトースター支配する国で、そこでの住民はすべてバターでできていました。

住民たちは、猫たちにバター香りをまとわせ、空飛ぶトースター王様に謁見させました。

王様は、猫たちに「この世界秘密を知りたければ、まずは自分の影を捕まえなければならない」と告げました。

猫たちは、影を追いかけるために、虹色スープを飲んで透明になり、影の世界へと旅立ちました。

  • 影の住人の手により猫は四肢をもがれ無様に蠢くだけの猫猫虫として生かされ、やがて目をくり抜き頭を踏み潰されて絶滅しました。 めでたしめでたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん