2024-08-09

anond:20240809152201

とても説明しにくいんだけど、重要ポイントをついた指摘だと思う。

ネットでも大谷翔平の寝癖とか好きな人の寝癖は清潔感に入るのでは? って疑問はたまに見る。

イエス

でも、ノー。

清潔感あくま客観的観念

誤解を与えるかもしれない挑戦的な説明なっちゃうけど、

それは数を0で割った値が何になるって聞いてるのに等しい。

答えは未定義

好きな人のだらしなさとかの清潔感議論するのは何の意味もない。

清潔感の高さ、自体無意味から

クラス清潔感ランキング選手権なんて無意味でしょ。

あーあ、こんな雑書きの増田じゃなんも伝わらねー。

綺麗に整ったディティールのある論理展開をかけるスキルがほしー。

記事への反応 -
  • もちろん ❶ 女性との接触機会 は必要だがあとは ❷ 清潔感 これだけでいい。フラれた場合は彼女にとって清潔感が無かったのだ、あなたの何かがノイズだったのだ、という判定になる...

    • 彼女にとっての清潔感??? 清潔感って人によって違うの?

      • 主観的清潔感・客観的清潔感の呼び分けを提案する。

        • 主観的清潔感・客観的清潔感の呼び分けを提案する。 清潔感はすべて客観的清潔感です。

          • でも好きな異性の寝癖は清潔感だよね?

            • とても説明しにくいんだけど、重要なポイントをついた指摘だと思う。 ネットでも大谷翔平の寝癖とか好きな人の寝癖は清潔感に入るのでは? って疑問はたまに見る。 イエス。 でも...

              • 横だけど説明してくれてありがとう。でもゴメン、理解できんかった。 何か確実に意味のある思想なんだろうな、という事しか判らん。

              • それ、清潔感というネーミングが悪いと思う・・・・・

      • 違うぞ😊

    • モフモフ社長(だっけ?)の説を読んでたんだけど、 標準的なキャラクターのテンプレからのズレがノイズっぽいので、 いっそ機械学習で自動的に清潔感確保とかできそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん