2024-08-09

どれとは言えないけど元増田です。アドバイスありがとうございました

率直な考えをここに投下して本当によかった。

お菓子候補だったけど、彼女体重結構気にしている感じだから、ないな…と。

誕生日には、野菜中心のメニューを出すお店に誘ってみる。

生花は、前彼がよく渡してくれていたから、感覚麻痺してた。

いきなり4~5千は重すぎるよね。危なかった…。

千円ぐらいの小さなものをお店に預けておいて、

食事が終わったところで、邪魔ならすぐ捨ててもらって構わないと言って渡そうと思う。

背中を押してくれてありがとう

今日誘ってみる。

  • お店に預けておいて~みたいなのやめなよ そういういらんサプライズ精神がすべての間違いなんだぞ

  • ウケるな。みんなが一生懸命軌道修正したのにまた勝手に変な方へ逸れようとする。

  • 食事が二人きりだったら無理めだと思うけど…というか狙ってるとはいえ同僚相手にこれが重いんだって 食事が終わったところで、邪魔ならすぐ捨ててもらって構わないと言って渡そ...

  • お店に預けておいてとかそういういらんことするな いらなかったら捨ててって前振りで物貰ったら何貰っても相手引くよ お菓子NGならカルディでも行ってなんか食い物買ってこい 誕生日...

  • 「前彼」って女だったんか?

  • だから贈り物はやめとけっつってんだろ 話聞けよ

  • 増田達のアドバイスが全然伝わってなくてワロタ ヤバい人ってやっぱ”こういう”とこなんだなと一事が万事感をかもしだしてて興味深い

    • 自分が間違ってるかもしれない、というルートだけは最初から無いからな。もしこれでボロクソ対応されたら相手のこと悪く言い始めるで。自分は絶対に悪くないから。

    • 誕生日といえばプレゼント!ってラインは絶対に譲らないのがすごくこう、よく言えば一途で意志が固い人だなあって思いました。

  • いっそうまい棒一本にしとけや

  • 今の関係は食事だけにすること 花束は重い。渡すな。まだその時ではない

  • 値段の重さもあるけどあんたが相手との距離感考えずに仲良くなりたい下心丸出しでキモいって話では? 生花←生花を家に飾る習慣がある相手以外には迷惑、恋愛対象として見てほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん