2024-08-07

心安らかに死ぬことを考えている

中学生ぐらいからずっと抑うつ症で死にたくて、社会人になってやっと精神科行って精神安定剤もらって心が楽になった。

なのに全然死にたい

人生の全てがしんどい死にたい…………」から

「あー麦茶おいしいなあ〜昼寝しようかな〜そういえばどんな死に方なら楽に死ねるかな〜」みたいな変化。結局心安らかに死に向かおうとしているのには変わりない。

でも正直寿命長くて持て余すんだよね。そんなに長生希望してない。50歳ぐらいで死にたい。皆そうじゃないの?

  • おれもな〜死にてえな〜実際 みんなそうだと思うよ実際 めんどっちいな〜

  • 早めに死にたくても怠惰だから粗食や運動不足みたいな消極的な不摂生しかできねえんだよな 激務とかセックスとか散財とか暴食とかアドレナリン高めながら積極的に寿命を削る不摂生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん